FC2ブログ

NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)

REVO2ベースに快感性能がレベルアップ
前傾シャフトが前立腺に突き刺さる~!


トルクフルなヘッドスイングで前立腺を圧迫しつづける世界で唯一のマシンとして、
全国のアナラーを魅了している電動前立腺マッサージャー「NEXUS REVOシリーズ」。

本作は「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」につづいて登場した最新作で、
INTENSE 【意味:激しい、強烈な】の名が示す通り、これまでよりも過激な快感性能へと進化したモデルです。

基本的な仕様は「NEXUS REVO2(レボ2)」を踏襲しています。

快感の要となるヘッドスイングは2段階のスピード切り替えができ、
SLOWだと毎分約25回転、FASTだと毎分約35回転です。

どちらもシリーズの名に恥じないパワフルなトルクがあり、どんな体勢でも
止まることなく強烈に前立腺を圧迫できるのが大きな魅力。

振動パターンはOFF・連続・リズムの3タイプ。

2スイング×3振動で計6種の動作パターンがあり、
底部スイッチひとつで切り替える点もREVO2と一緒です。

また、ユーティリティ面もほぼ「NEXUS REVO2(レボ2)」のまんま。

マグネットプラグのUSB充電式で防滴仕様(水滴くらいは大丈夫ですが、
丸洗いや水没はアウト)、シャフトを含めたボディ表皮も高級グレードの
シリコン素材を100%使用し、高級感と実用性を両立させています。

じゃあ、一体どこがREVO2と違うのか?

答えはズバリ、“ボディ設計”。とくに前立腺をダイレクトに捉え、
快感を生み出すシャフトがググッと前傾になり、微妙ながら太さもアップ。
さらに会陰部に当たるローターの角度もフラットに変更されています。

この前傾シャフト…アナラーお馴染みのエネマグラで例えるなら、
REVO2が「ドルフィン」、本作は「EX」という感じ。

より深く前立腺にフィットし、グリグリとハードに圧迫してくれる設計といえるでしょう。

会陰部用ローターは単純にモーター出力も増しており、フラットな角度になったことで利便性もアップ。

その伝達効率も含め、バイブレーション機能はかなり頼もしくなっている気がしました。

今やシリーズ一番人気の「NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)」をREVO2からの
“ユーティリティ進化版”とするなら、本作はREVO2ベースの“快感性能進化版”という感じ。

どちらを重視するかはユーザーによって違うでしょうが、少なくとも快感性能に関しては
体格や個人の好みも大きく影響するため、NLSとしても「本作の方が気持ちいい」
とはなかなか断言できません。

実用面もREVO2とほとんど違いがないため、既存ユーザーにはプッシュしにくく、
そういう意味ではかなり微妙な位置づけかも…。

本作はREVOシリーズ初購入で、価格(=REVO2)やユーティリティ(=STEALTH)
よりも快感性能を重視したい方が、期待を込めてチョイスするモデルになるかと思います。

NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)
NEXUS REVO INTENSE(レボ・インテンス)

テーマ : アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

ショタバイブ 可愛い皮かむりチ○チンが過激に振動 良素材&生活防水でクオリティも秀逸!

底部のダイヤルを回すとブルブル振動する、昔ながらの非スイング型バイブ

仕様としてはナチュラルカラーのディルド竿が震えるだけなので、特に
目新しさはないのですが、本作はその造型がと~ってもニッチ。

少年嗜好のマニア女性をターゲットに“皮かむりチ○チン”を再現した、
ビギナー女性にも最適なストレートバイブなんです。

ところが本作…造型は確かに皮かむりなのですが、その大きさと青スジの入った逞しさは、どう見ても立派な成人男性。

挿入部だけ比べても「本物志向のおちん◯ん」のSと同じくらいのサイズ感。

逆にいうと本作は、これまた一定数存在する“皮かむりフェチ”にはマッチしそう。

亀頭部の皮はめくれないため、剥き剥きするのが好きだと不満を覚えそうですが、
“可愛い包茎チ○チン”を眺めて楽しむには十分。

バイブとしても振動機能だけながらそこそこパワフルですし、静音性も良好。
無段階のレベル調整や生活防水仕様も使いやすく、価格のわりに
クオリティ&実用性に優れた、意外と良コスパな逸品です。

本来のターゲットユーザーとはちょっと異なりますが、
コンパクトでパワフルな一本型バイブをお探しの方で、
皮かむり造型を「可愛い♪」と思える女性なら、
買って損はないかと思います。

ショタバイブ
ショタバイブ

テーマ : アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

女性だって大人のおもちゃを使いたいよね。

なんか、女性は大人のおもちゃを使うのに抵抗があるという人多いようですね。

だけど、気にしなくていいと思いますよ。

男だけ、一人で気持ちいいことして女性はダメなの…

そんなことないよね。

女性だって、一人エッチしたいよね。

気持ちいいもんね。

下手すりゃ男性とやるよりも気持ちいいかもね。

大人のおもちゃ通販にはいろいろな道具があります。

電マとかバイブ、舌の形してペロペロしてくれるおもちゃなんかも気持ちいい。

最近は、ネット通販では誰にもわからないように梱包してくれるので
家族にも知られないので安心して買えるのがいい。

私も利用しているアダルトグッズ通販にはたくさんいいものがあるので確認してみて下さい。

アダルトグッズのNLS詳細はこちら>>>
イった快感が10倍になる



テーマ : アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

ロッキンチェアという電マがすごい!

ロッキンチェア
ロッキンチェア



ただ座るだけで楽ちんだし、振動がクリトリスを刺激してくれて、すぐにいっちゃいます。

しかしながら、価格が高すぎて手がでません。

電マだけで、ピストンがないので物足らないという女性も多い。

ラブホなんかにあれば、一度試してみたいと思いませんか?

ロッキンチェアの詳細はこちら>>

テーマ : アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

アナルドラゴン

アナルドラゴン
アナルドラゴン


痒いところに手が届くフレキシブルさが売りのアナルスネーキー、
先端にローターを仕込んで奥深くまで振動を到達させる電動玉ごろし。

いずれもアナルグッズ界を代表する名機でありますが、
おのおのの特徴を最高のバランスで組み合わせた秀逸な
アナルバイブをご紹介いたします。

先端モーターは導入に優しい樹脂をまとい、アナルスティックに多い連玉続きのボディも、
親指一本程度の直径2cmほどで初心者にも対応。導入長は18cmあり一人エッチでも
角度をつけて遊ぶのに十分な長さを持ち合わせます。

使用時にもメンテナンス時にも嬉しい防水加工で、音もとっても静か。

さらに動作機能としても6種類の振動パターンが飽きさせず、
重く響くようなリズムもなかなか個性的です。

いずれも既存技術ばかりで作り上げられていますが、
アナルだけでは終わらない多様性と可能性を感じます。

⇒アナルドラゴンの詳細はこちら



テーマ : アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

アナルシスト

今日は、これからアナル開発したい女性のためのアナルグッズの紹介です。

アナルシスト
アナルシスト



ほんのり硬くて使いやすいという”マゼラン”が大変よく売れたので出してみました。

形状は見てお分かりの通りアナルがパクパク欲しがる形状で、使うまでもなく気持ちよい商品です。

大きな下部のリングで操作性も良く、初心者・初級者は一本買っておいて損のない商品だと思います。

⇒アナルシストの詳細はこちら



テーマ : アダルトグッズ
ジャンル : アダルト

ネモチャージ「リモコン式ローター」

すべての面で進化したリモコン式の新定番多彩に遊べるWローターモデルにも注目!

「飛っ子」というコトバに敏感に反応する昭和世代ユーザーはまだまだ多いようですが、ここ最近の無線リモコン式ローターの中では、この「ネモシリーズ」が継続的に売れており、もはや流行中といってもいいほど。

本作はそんな人気ローターのシリーズ第5弾。2013年1月に登場した初代「ネモ」をベースに、ローターユニットのみをUSB充電式に進化させた、最新の無線リモコン式ローターです。

今どき内蔵電池なんて珍しくもなくなっちゃいましたが、初代の「ネモ」がボタン電池を4個も使っていただけに、軽量化につながるバッテリー充電式は大歓迎。
おまけに電化製品としては、電池式よりも内部抵抗が下がるためハイパワー化も期待でき、まさに“いいコトずくめの変革”といえるでしょう。

本作登場と同時に追加された、新バリエーションが「ダブル」。その名の通り、医療用カプセルよりひと回り大きいくらいのミニローターが2機搭載された、Wローター仕様です。


これ…見るからに乳首責めを意識している気もしますが、小さいゆえに挿入プレイが苦にならず、ヴァギナとアナル、アナルと会陰部など、いろいろな組み合わせパターンでの2点責めが可能。

リモコン式でここまで小型のWローターはなかったと思いますし、両手を使えばクリ挟みなど愛撫の幅も広がるため、「こーゆーの待ってました!」という声は意外と多いのかもしれません。

もちろん、ユーザビリティには定評のあるシリーズですから、10mもの電波範囲にはじまり、生活防水仕様や静音設計、ウレシイ予備電池付属など相変わらず充実していて、本作についても不満はなし。

加えて「ネモ」より3割ほど高額ながら品質・機能的にはそれ以上の価値がありますし、バッテリー式は電池式よりも構造がスマートですから、おそらく耐久性も上がっているかと思います。

ただ、まぁ…こうなると初代の「ネモ」が陳腐化しちゃいますね。
もはや価格的にも初代を選ぶメリットは薄く、単純に無線モデルをお試しで使ってみたい方はNLSオリジナルの「新リモコンローター」を、最初からヘビーに使い倒す気マンマンなら本作を選ぶべきでしょう。

ネモ チャージ
ネモ チャージ


ネモチャージの口コミ
ローター部分は小ぶりで、マット感があり上品です。

10cmほどコードの先に充電用マグネットとボタンがついています。
充電するときはPCなどのUSBからマグネットをくっつけると充電開始。
ただ目立つのでコンセントからのUSB充電をしています。

リモコンのスイッチを1度押すと起動。
ローターのほうのスイッチも1度押して起動。
たまにわかんなくなりますが、何度か押してると動き出します。

振動は電池のよりパワフルです。
小さいこともあり局部的にもいい振動を与えられます。
パートナーは2段目ぐらいか、もしくはランダムの振動などが好きだそうです。
充電池のもちもよく、まだ2回しか充電していません。

音はとても静かで最強にしてもさほど響きません。これなら野外でもいいかも。
本当は野外でつけてもらいたいのですが、まだ許しが出ていません。
今度はぜひ外で使用してみたいです。

電池のスペアがついているのも良心的。
かなりお客さん思いのいい商品だと思いました。

とても満足しています。★5です

ネモ チャージ
ネモ チャージ



テーマ : アダルトグッズ通販
ジャンル : アダルト

アナルを開発すれば、必ずハマりますよ。

アナルというのは、非常にデリケートな部分です。

だから、アナルを開発するには、アナルを優しくなでてマッサージして柔らかくしてあげましょう。

彼氏と、アナルを楽しむときには指にサックをつけます。

何故かといいますと、アナルは便がでるところなので、菌が多い。

直接指でさわり、その指で膣に指を入れるのは危険ですね。

そして、アナルにはローションを塗って滑りをよくすることです。

そうすることで、快感を得ることができます。


アナルは、うまく開発できると非常に気持ちよくて、アナルなしでは快感を得られないくらい癖になりますよ。

そこで、今日はアナルグッズを紹介しますので見ておいて下さい。

フィンガーコム(イボ付き)
フィンガーコム(イボ付き)


ブラン・シークレット(スムース)
ブラン・シークレット(スムース)


ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)
ANEROS EUPHO (アネロス ユーホー)


アナル開発して楽しんで下さいね。

ではでは、今日はこの辺で失礼致します。

テーマ : アダルトグッズ通販
ジャンル : アダルト

AERO IORA(エアロ イオラ)は、デザインがいいバイブレーター

スタイリッシュマッサージャー「AERO」シリーズが日本初上陸。
AERO IORA(エアロ イオラ)
AERO IORA(エアロ イオラ)


このバイブはデザインが好きです。

女性のバイブ生活には必須になります。

8種類もの異なるバイブレーション設定ができて5段階の振動レベル調節が可能なんですよ。

完全防水タイプというのが、お気に入りです。

バスルームなどで気軽に使用できるのが嬉しいいですね。

嬉しい静音設計。
全4色展開。

AERO IORA(エアロ イオラ)⇐商品詳細はココをクリックして下さい。


テーマ : アダルトグッズ通販
ジャンル : アダルト

テクニカルタンは、以前はテクニカルトングという名前で販売されていました。

現在、テクニカルタンという名前で販売されているアダルトグッズですが

以前はテクニカルトングという名前で販売されていたものです。

何か、諸事情により販売終了していたそうですが、お客さんの
ご要望が多く、名前を変えて復活したようです。

いまだに人気抜群ですね。

舌の部分を湯煎で人肌くらいまで温めると、快感が増すんです。


これは、気持ちよくてたまりませんよ。

テクニカルタンの動画を見たい方は、販売ページを見て下さい。
↓     ↓
テクニカルタン
テクニカルタン


動画いかがでしたか?

値段も手ごろだし、1つのオナニーアイテムとしては最高でしょ。

テーマ : アダルトグッズ通販
ジャンル : アダルト

アダルトグッズNLS
アダルトグッズのNLS
女性のためのオナニーグッズ
イイ女は必ずしている!麗しき絶頂オナニー
カテゴリ
最新記事
ペペローション一覧
おすすめアダルトグッズ
RSSリンクの表示